All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ちーちゃんのしあわせ に





 みなさんおはようございます。天海春香です。
 さて今日の千早ちゃんなのですが、今日は、というより毎朝の千早ちゃんの様子を紹介したいと思います。ええ、別になかなか起きない千早ちゃんにまたイライラしてるわけではないですよ? ないですよ?
 はるかー、やわらかー。
 だからなにが?

 千早ちゃんは時間に律儀で、朝寝坊なんてもってのほか。なんて思っていた時期が私にもありました。
 そりゃ、一緒に暮らし始めた当初は千早ちゃんも早起きで、私の方がたしなめられたりすることもありました。
 けど人間、無理は利かないものでひと月後には私が起こすことが多くなり、ふた月後には朝の恒例となり、今や一秒でも長くお布団に入っていたい千早ちゃんとの戦争になっている次第です、はい。その頃からでしょうか、添い寝して欲しいとの要望も増えて、それでなくても私のベッドに潜り込んできますから。おまけに抱きつき癖のある千早ちゃんを引っぺがしての毎朝となっております。

 ほら起きて千早ちゃん、朝からレッスンでしょ?
 んー。
 レッスン行こ? ね?
 やー。

 あー、こうしてドタキャンって出来るんだろうなー、なんて考えながら千早ちゃんをベッドから引きずり出します。まさか千早ちゃんの足をズルズルと引っ張る生活(物理的に)なんて誰が想像できましょうか。
 流石にベッドから落ちそうになったところで、ムクリと千早ちゃんが起きます。目をしぱしぱとさせていると、おもむろに両手を持ち上げる彼女に私の方がハテナを浮かべます。バンザイのポーズの千早ちゃんと、その場で固まる私。
 しばしの沈黙がなんというか、微妙に重くのしかかります。つまり着替えさせろ、という意思表示なのでしょうが千早ちゃん、それはちょっとどうかと思うのですがいかがでしょうか。

 千早ちゃん?
 ん。

 ん、じゃなくてね。
 それでも自信たっぷりにバンザイしたままの千早ちゃん。あー、着替えさせてくれないとレッスンに行かないよ、ってことね。
 頭にゲンコで無理矢理終わらせても良いのですが、流石にユニットを組んでるパートナーの頭をそう頻繁にひっぱたくのも気が引けます。
 まったくもう。そう言って千早ちゃんのパジャマに手をかけると、彼女は嬉しそうに笑いました。数分後、私の服まで引っ張り始めて、やっぱりゲンコで終わらせたのには我ながら落ち込みました。はあ。
 千早ちゃんのこのダメ人間っぷり、どう思いますか? 皆さん。


おわり

管理者にだけ表示を許可する
