All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ひびまこSS寄稿しました

このたび、ひびまこ狂いの敬礼さんが出されるひびまこ本にひびまこSSを寄稿させて頂きました。



敬礼さんサイト
アイマスで百合好きの落書き場

タイトルは「あなたと私の魔法少女概論」です。
ヤンデレじゃないよ。

動画になりました/女プロデューサー尾崎玲子

この度、連載中の「女プロデューサー尾崎玲子」シリーズですが、なんとかーりP様に動画化させて頂きました。
ちょろっと本編とは違う内容となっておりますが、本編の雰囲気をしっかりと表現なさっているところは流石。
本編読むの面倒くさい、という方はぜひ。

かーりP様のサイト:「ジューシーポーリ百合M@S♪」はこちら
ジューシーポーリー百合M@S♪


